公益財団法人 関西生産性本部 「経営塾」経営トップ問答で講演を実施

講演のアジェンダ

1. なぜ、阪神電鉄がブルーノートか?

2. ブルーノート開始時の社長との約束

3. 大阪ブルーノートマーケティング戦略

4. ブルーノートからビルボードへ

5. ビルボードマーケティング戦略(ブランディング)

6. ビルボード事業の拡大戦略

7. 子会社から親会社への異動と新たなる挑戦

8. 親会社から子会社への異動と会社づくり

9. 事業を創れる人材とは (大企業で新規事業を創るには?)

「山崎 登」語録(ブルーノート生みの親)

10. 私のビジネス人生の浮き沈みと人生観/ビジネスに対する理

  念・考え方

11. 皆さんへのアドバイス

  優良なネットワークのつくり方

  キャリアデザインに重要なファクター

  

公益財団法人 関西生産性本部 (kpcnet.or.jp)

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